てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › 満月・・・☆

2009年07月07日

満月・・・☆

みなさん、今日の満月見ましたか?ニコニコ

きれいでしたね~ハート

私は、久しぶりに空を見上げ、自宅のベランダでハーブティーを飲みながら月光浴を楽しんでいました。キラキラ 

月光浴を楽しんでいると、私の母がいきなり、「満月の日に月に向かって財布をかざして振ると、財布にお金が入ってくるってよニコニコ

そんなこと初めて聞いた私・・・びっくり!

言うまでもありません汗

急いで、部屋から財布を取ってきて、一生懸命月に向かって財布をかざし10分ほど振り続けましたグー

あんまりにも真剣に財布をかざしている私に向かって、母より一言・・・

「あんまりやりすぎると、逆に入ってこなくなるんじゃない?ガ-ン

ガーンがーん

あなたの言ったとおり、真剣に財布をかざしていたのに・・・なんてこと言うんだムキー

みなさんは、満月の日、どのように過ごしましたか?


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

映画・・・☆
映画・・・☆(2009-06-02 00:00)


Posted by nanamw at 23:48│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
タイトルからして“お産が多かったです”とくるかなっと思いましたが・・・お財布の話うけました(=^▽^=)

キレイなお月様でしたねぇ♪
夜中の授乳時にカーテンからもれる光に何!?と思ったら月光でした!
今日まで大きなお月様見れるかな(^-^)


今週からUさん開催のインファントマッサージに行ってます!まだ手足がちっちゃくてやりにくいんですが(^_^;)
産後は沢山外に出て、さらにゆんたくすることが大事だなぁと改めて感じました♪(1人目は産後ブルーも強く出たけど今はかなり余裕してます!)
では今日も1日ステキなお産に出会えますように!

PS.私のお世話になってるアロマの先生のブログが同じてぃーだにあるので時間ある時にのぞいてみて下さいね☆
「アロマスクール relaxing」
です。
5月のアロマの集まりでお会いしてるかもです!
Posted by 遥渓ハハ at 2009年07月09日 11:15
満月の日、
楽しみにしていた月下美人を見ることも忘れ爆睡。
次の日のしおれた花を見てガックシ(汗)

次の満月には月下美人とお財布振るの忘れずに起きます!!
振り過ぎにも気をつけながら。。。ね!?(笑)
Posted by Caasja*LiburCaasja*Libur at 2009年07月26日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。