てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › はじめまして~

2007年01月10日

はじめまして~

ついにブログはじめてみました~ニコニコずーっとブログやってみようと思っていたけどなかなか始められず、新年に入り、「今年こそは頑張るぞ!」と思い、つたない文章ながらも書いているとこです。これから私の仕事のこと、趣味が人生の目標になりつつあるアロマのこと等、日々のことを書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

では少しですが自己紹介したいと思います。
実は私は某病院で助産師として働きながらメディカルアロマの勉強をしたいなーと考えています。アロマセラピーの学校へ行き、(自称)アロマセラピストの認定はもっています。活動はしていないけど・・・ガ-ンもともと趣味で行っていたアロマを患者さんにも提供できたらいいのになーと思って日々勉強中です。

これからもっともっと勉強して実際に医療の現場でアロマセラピーを提供できたらいいな!
最近は東洋医学にも興味がでてきていて、たくさんやりたいことはあるんだけど、体が追いついていない状況です。タラ~でも楽しみながらのーんびりやりたいと思います。
ではこのへんで・・・またおいおい近況など話していきたいと思います。あと私の不思議体験なんかも
話していこうかな?コメントなどもらえたらうれしいです。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 01:45│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
頑張ってください。
Posted by モモ at 2007年01月10日 08:15
モモさんコメントありがとうございます。まだまだうまくかけませんが、楽しみながらのーんびりブログを進めていきたいと思います。
Posted by nanamw at 2007年01月10日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。