てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › 3/14・・・

2007年03月15日

3/14・・・

昨日3/14はホワイトデーでしたキラキラ 

バレンタインデーのお返しをもらう方も多かったと思います(義理でも、本命でも)ニコニコ

ホワイトデーだというのに、中学校からの友人(女友達ガ-ン)とカヌチャへイルミネーションを見に行きましたピカピカ

一人の友人(K子)が子持ちなので、だんな様が仕事から帰ってきてからの出発でしたおすまし なので夜の9時半ごろから、名護まで出発です車

行く途中、私は昼間の仕事の疲れから、眠ってしまいました眠る (F子さんごめんなさい m(- -)m)

寝ているときに何やら前のほうから、アワアワしている声が・・・寝ぼけながら起きてみると、どうやら道に迷っている様子・・・びっくり! 

友人二人変なテンションで「ここどこー?あれっ?ここだと思ったのに。道間違えた?」
「あたしは1回もカヌチャ行ったことないから、分かんないよー」

道端に外灯もなく、カヌチャの看板を見つけ、曲がったはいいが、どうしたらいいのか分からないけど、車は走っている・・・といったような感じでしたガ-ン

私も寝ぼけながら、「この道間違ってるんじゃない?反対方向だはず・・・」と行って、友人にUターンをしてもらい、しばらく車を走らすも、目的地がみえてこない・・・ガ-ン

車をとめて、工事をしているおじさんに道を聞くと「あんたたち、カヌチャは反対方向だよ。全然違う方向に来ているよ」と一言がーん 道を教えてくれた工事中のおじさんにお礼を言って、急いでもと来た方向へ車を走らせました車

その走らせている時間がすでに23時をまわっており、(カヌチャのイルミネーション見学時間は23時半までに入らないといけません汗)私たちはあふぁーしていましたがーん

K子と私は「もう間に合わないんじゃない?ぐすん」と一言・・・F子は運転しながら「ここまで来たんだから、まずは行ってみようよ。間に合わなくても、今日が最終日だから入れてくれるかもよ・・ガ-ン


カヌチャに着いたのは23時40分頃・・警備員のおじさんに「もう終わりだよーあんたたち今頃来て・・・あと20分したらイルミネーションは消えるよーガ-ン
とあきれた顔されてしまいました。

ところがおじさんは「仕方ないね。あと20分見たらいいさーもう奥までは入れないかもしれないけどね」と中にいれてくれたんですピース
(おじさんありがとーハート) 3人とも大きな声でお礼を言うと、急いで車を発進させ、無事にイルミネーションを見ることができましたキラキラ 

慌ててみることになったけど、とてもきれいなイルミネーションで、3人で写真を撮りまくっていましたニコニコ

帰りはイルミネーションを無事に見れたのと、久しぶりに3人で夜遅くまで遊んだことに、興奮して変なテンションでドライブしながら帰りましたピース

とっても楽しかった一日でしたニコニコ

いつか好きな人と行けたらいいなーと思いましたハート たぶん彼氏のいないF子もそう思ったはず・・・汗
(私だけだったらどうしよう?タラ~ )


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 23:15│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
でも、良かったですね!
イルミネーションを見て、写真まで
撮る事が出来て・・・。
良い思い出になるんじゃないかなぁ~
彼氏が・・・いや、慌てない・慌てない。
でも、いい彼氏がみつかると良いねぇ~
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年03月16日 03:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。