てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › 本日は雨・・・

2007年03月15日

本日は雨・・・

今日はせっかくのお休みだというのに、一日中雨でした雨

昨日から、今日は久しぶりに買い物に行こうと考えていたので、お昼過ぎに新都心へ出発です車

途中友達の鍼灸師さんの治療室へよってみると、患者さんがいっぱいでしたびっくり! 友達から「15時ごろならお昼ご飯とるからあいてるよー」と言われ
「またそのときに来るねー」と声をかけて、新都心へ出発ですニコニコ

私は4月から仕事をしながら、東京のアロマセラピストの学校へ通うため、そのために必要なものを買いましたニコニコ

無印やメインプレイスへ行ってきましたおすまし

15時頃になって、友達の治療室でご飯を食べながら話をして、リラックスすることができましたニコニコ

これで天気がよかったらもっとよかったのに~ぐすん
と車の中から雨が降るのを眺めながら思いました。

でもフロントガラスに打ち付ける雨もなんか雰囲気があってよかったかな・・雨

充実した一日でしたよニコニコ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 23:26│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
昨日は嫌な天気でしたね~
ななこさんせっかくの休みだったのにね
でも充実した1日が過ごせたようで
良かったですね☆
4月から学校に通うんですね
自分が好きなことの勉強ができるって
すごく幸せなことですよね~♪
頑張ってくださいね

今日も1日頑張りましょうね(^○^)/
Posted by あっき at 2007年03月16日 10:05
こんにちはー♪
ななこさん、仕事しながらアロマの勉強のために東京へいかれるんですねー!!
すごーい!
のんかーな(笑)光ちゃんシスターズにも色々教えてくださいね☆
応援してまーす!!
Posted by 光ちゃん at 2007年03月16日 14:09
あれー、ななこさん東京行っちゃうの?
どれ位行ってるのですか?沢山勉強してきて、最新情報を私にも教えて下さいね。
Posted by kiwa at 2007年03月17日 21:51
あっきさん コメントありがとうです☆

自分の好きなことを学ぶのってほんと幸せです(^^)

でも仕事をしながら東京に通うので不安も大きいですが頑張ります(^^)

またあっきさんのブログにもお邪魔しますねー♪
Posted by ななこ at 2007年03月18日 18:01
光ちゃんさん コメントありがとうです☆

全然すごくないですよー頑張って続けられるか不安だけど・・・好きなアロマのために頑張ります♪

いつかきあらにもお邪魔しますねー♪
Posted by ななこ at 2007年03月18日 18:03
kiwaさん コメントありがとうございます☆

東京に行くのは週末だけですよー

もっとアロマ勉強しなくちゃいけないなーと思ってます。
Posted by ななこ at 2007年03月18日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。