てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › 楽しかったこと・・・

2007年03月21日

楽しかったこと・・・

昨日は準夜勤で夜中の1時に仕事が終わりましたニコニコ

昨日は忙しくもなく、定時どおりに仕事も終わることができ、後輩と「おなかすいたねーダウン何か食べに行こうアップ」と話になり、職場近くのおしゃれな感じの居酒屋やさんへ行きましたピース

3人で何食べようか話しながら、おなかもかなりすいていたので、深夜1時からかなりの量を食べてしまいましたがーん

しかも食べながら、いろいろ話もはずみ、帰ろうかと話になった頃には、すでに朝の4時になってましたびっくり!

考えてみたら、明後日は職員健診・・・ガ-ン

かなりやばい・・・がーん

あんな夜中から、しかもパスタや、お肉など太る食材ばかり・・・タラ~

今日は断食でもしないと、明後日の健診はかなりやばいかもしれない・・・がーん

何も考えずに欲望のまま食べて、後悔の嵐でしたパンチ!

しかも食後1時間半後には睡魔にも襲われ、そのまま入眠眠っzzz

ほんとうにあんぽんたんな私ですうわーん
(今さら、後悔しても遅いけど・・・・)

今日は反省の1日を過ごしたいと思いますガ-ン


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 11:57│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。