てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 不思議なこと › 涙・・・・

2007年04月03日

涙・・・・

今日は仕事がお休みだったので、親友の鍼灸師さんの治療室へ遊びがてら、身体の状態をみてもらいに行きましたニコニコ

実は私、一見身体が丈夫に見えるのですが、自分でも気づかないくらい身体のほうはまいっているみたいで、いつもこの親友に、「すごい体力的に疲れているみたいだよー大丈夫?汗」と言われます。ガ-ン

自分で、なんか疲れたかな?久しぶりに身体みてもらおーと思っていってみると、「ここまで、よくもってるねーびっくり!」と言われたりしますガ-ン(私って・・鈍感なのかしら?・・・タラ~

今日も久しぶりに行ってみると、「身体も疲れているんだけど、なんか怖いとか恐ろしいと不安な気持ちがいっぱいだよーどうしたの?」と言われました。

鍼やお灸をうけているうちに、身体中が暖かくなってきて、軽くなってきているような感じがしましたびっくり!

親友が、右の下腹部に触れると、「ここに怖いとか、恐ろしいとか不安がいっぱいだねー」と話し、その部分をなでるような形で触っていくと、急に親友が「なんか、泣けてくるよ。すごい悲しい感情がいっぱいだね。仕事がら、幸せいっぱいのお産ってないかもしれないけど、死産とか流産とかの悲しみに似ているみたい」と一言・・・ぐすん

私は、最近思い当たる節はないけどなぁ・・・と考えていると、急に涙が流れてきましたうわーん

「ごめんね・・・なんか分からないけど、急に涙が出てきたぐすん」親友に一言話すと、「我慢しないで泣いていいんだよ。こうして出すことで、身体から悲しいとか怖いとかの感情が出て行くんだから・・・ニコニコ

そのあと、治療が終わり少しおしゃべりをして帰りました車

帰るときに右側の下腹部や、身体中、心もとても軽くなっている感じがして、行ってよかったなあと思いましたおすまし

この場を借りて、「いつも私のことを心配してくれてありがとうニコニコこれからも、いつまでもお互いに高めあえるような友達でいようねキラキラ 

みなさんも行ってみてくださいね。「れんの治療室」です。HPもあるので見てみてくださいねニコニコ
私のお気に入りにも登録されていますよーチョキ


同じカテゴリー(不思議なこと)の記事
大丈夫かぁ?・・・
大丈夫かぁ?・・・(2007-02-28 22:26)

夢・・・
夢・・・(2007-02-09 23:18)

変わった?
変わった?(2007-02-06 00:00)


この記事へのコメント
ななこさん
素敵な友達を持って幸せですね♪
きっと、ななこさんの人柄もいいんだろうなーって想像していますよー!
涙が出てくる時に、こうやって言ってくれるっていいですよねー。

実は私。。セラピストでありながら腰痛持ちなので(笑)
今度、ななこさんのお友達のお店に伺いたいです。
Posted by 光ちゃん at 2007年04月04日 18:22
またもやの光ちゃんです〜
大好きな ななこさんにバトンまわしま〜す!
私のブログから質問内容をコピーしてねん☆
よろしくお願いしま〜す☆
Posted by 光ちゃん at 2007年04月04日 22:23
光ちゃんさん コメントありがとうございます☆
私の友達のお店は「れんの治療室」といって
宜野湾市の宇地泊にありますよー♪
和つぃのお気に入りに入っているので、行ってみてくださいな!
腰痛ってきついですよねー(。、)
私も腰痛もちなので、いつも治療してもらってます
Posted by ななこ at 2007年04月05日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。