てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › 風邪・・・

2007年04月11日

風邪・・・

ひいちゃいました・・・とうとう風邪をひいちゃいましたよーガ-ン

私は年に1~2回しか風邪をひかないという身体の丈夫な持ち主と自負していましたが、早速ひいちゃいました。ガ-ン

咳と鼻水、鼻づまりで最悪ですがーん

先週、学校行くために、土曜日東京へ旅立ちました。サクラが満開or散りかけという情報を、友達からもらったので、その友達とお花見花に行こうと話しになり、お花見してきました花

夜の10時くらいに、友達と別れホテルへ帰りました。湯船につかり、身体を温めて寝ましたが、なんせ、乾燥がいけんかったがーん
朝起きたら、のどの痛みがあり、鼻づまりが・・・

学校では鼻水、鼻づまりのオンパレードぐすん

沖縄へ帰ってきたら、次の日夜勤だというのに、発熱(38.5度ありましたガ-ン)それでも夜勤のため、休めず出勤・・・

しかもその日はかなり忙しく(3人お産の方がいらっしゃり、そのうち2人が同時分娩となり、お産の介助もやらざるおえませんでした・・がーん
仕事の終了後は熱もさがっていましたびっくり!

しかし、次の日も夜勤。今日こそはおちついてほしいと思いこともむなしく・・・この日もお産あり、入院あり、時間外受診ありと忙しく残業となってしまいました。がーん

今日はやっとのお休み・・・一日ゆっくりしてまた明日の仕事、週末の学校に備えようと思いますニコニコ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 17:57│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
ななこさん、大丈夫ですかー?
38.5℃も熱があったのにお仕事したなんて・・・
こんな時でもお休み取れないんですね。
ほんとにお疲れさまです。
ゆっくり休まれてくださいね^^
Posted by naoko at 2007年04月11日 22:03
naokoさん コメントありがとうございます☆
急に熱が出たので、仕事を休むことができませんでした(><)
今日はお休みだったので、久しぶりにゆっくりしましたよ~
Posted by ななこ at 2007年04月11日 23:13
大丈夫ですか???
熱が出てもお仕事されるなんて
スゴイですよ~
オツカレサマ。
私なら微熱でくたばってるかもです 笑

身体がお休みしてね ってメッセージ
送ってるかもだね。
身体を温めてゆっくり休んでくださいね。。

先週 日帰りですが東京へ行ってきました。
お仕事されて、毎週東京でお勉強されてる
ななこさんってホントすごい!!って
改めて思いました。
Posted by 光ちゃん at 2007年04月11日 23:55
光ちゃんさん コメントありがとです☆
すごくなんかないですよーただ自分の好きなこと達成したいだけです♪
頑張りますよー疲れたときはキアラで癒してくださいね
Posted by ななこ at 2007年04月13日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。