てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › 4/27・・・

2007年04月30日

4/27・・・

4/27に私の大好きなゴスペラーズのLiveがありましたハート

友達がファンクラブに入っていたので、前から12列目ぐらいの席で、メンバーの顔がはっきりと見える席だったんです。ラブ

ずっとゴスペラーズは好きだったんですが、Liveなど生で本人達を見る機会がなくて、一昨年、初めてLiveを見に行って、これからは絶対生で見るぞー!と決めていましたニコニコ

今回のLiveさいこーハートでした。
ノリノリのPOPBeatの曲もよかったし、バラードの曲もよかったし!

なんと言ってもシンプルワードという曲(これはバラードなんですが、愛の歌ですハート)これを手話をしながら、歌っていたのに感動でしたラブ

歌だけでなく、MCもよかったし、本当に楽しめた1日でしたニコニコ
チケットをとってくれた友人に感謝です。ふーみーありがとニコニコ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 13:34│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。