2007年05月01日

雨・・・

今日は朝から大雨でしたねー雨

今日は夜中から仕事なので、お家でゆっくりしていました。ニコニコ

学校の宿題をしながら、雨が降っている窓を眺めたり、ベランダにでて、雨降りをボオーッとみていたり、休みを満喫していましたニコニコ

雨降りって、さみしくなるけどなんかいいですよねおすまし
お出かけするときは、雨降り嫌だなって思うけど、お家でゆっくりコーヒーやハーブティーを飲みながら本を読んだりするときは、雨降りっていいんですよねハート

なぜかと言うと、雨の降る音ってなんか安心するというか、落ち着くと言うか雨

一人で考え事をするときや、ゆっくり眠りたいときは雨の日が一番いいんですニコニコ

毎日雨は嫌だけど、時々雨って好きですハート

雨が好きなんて変な人ガ-ンって思われるかもしれませんが・・・

みなさんも、雨の日ゆっくり、過ごしてみるのもいいですよ。ニコニコ

特に、毎日が忙しいという方にはお勧めですびっくり!!

さて、今日は夜中から仕事なので、今から仮眠します眠っzzz

おやすみなさーいzzz・・・


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 19:33│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。