てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › 双子ちゃん・・・

2007年05月10日

双子ちゃん・・・

今日は、職場の後輩が帝王切開で双子ちゃんを出産しましたニコニコ

かわいらしい男の子ですキラキラ 

結婚して、早く子供がほしいと言って不妊治療を頑張っていた後輩。治療中もいろいろあり、なかなか子供ができないことに悩んでいた彼女は、相当苦しんだと思いますぐすん

でも、ある日妊娠検査薬が陽性になり、うれしそうに「妊娠したみたいですニコニコ」と検査薬を見せてくれましたおすまし

超音波でみてもらったら、赤ちゃんが入る袋が二つ!双子ちゃんですびっくり!
うれしさと、驚きで言葉が出てませんでしたニコニコ

その彼女は妊娠中、つわりと、切迫流早産に苦しみ、今日やっと出産ですニコニコ
4ヶ月頃からずっと入院し、おなかの中で大事に大事に赤ちゃんを育ててきた後輩を、私は尊敬していましたニコニコ

「本当に頑張ったねー。今日産まれるよニコニコ
手術当日の朝、彼女に声をかけると、「この胎動を感じられなくなるのはさみしいけど、今まで頑張ってきてよかったニコニコ」と満面の笑みとともに、母の顔になっていました。キラキラ 

だんなさまも優しくて、とても彼女のことを大事にしています。ニコニコ

これから双子ちゃんを育てていくのは、大変なことだけど、頑張り屋の彼女と優しいだんな様なので、きっといい子になるんだろうなぁと思いましたニコニコ

双子ちゃんの誕生は、今までずっと頑張ってきた彼女にとって、最高のプレゼントだと思いますハート

本当に良かったねーニコニコ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 00:00│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。