てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › 久しぶり・・・

2007年05月30日

久しぶり・・・

今日は、仕事がお休みだったので、用事を終えた後、友達と、そのお姉さんがやっているビーズショップへ遊びに行きましたニコニコ
この友達はとてもバイタリティーがある人で、1歳の子供がいながら、ビーズショップをしたり、ネットでホームページ製作をやったりなど、いろいろな活動をしていますニコニコ

いつもいつもいろいろなプランを計画したり、お店を大きくするにはどうしたらいかなど、考えていたりすごいなぁびっくり! と思います。

私はこの友達の子供と遊ぶのが楽しくて、お店に遊びにいくと、一緒に保育園に迎えに行ったり、抱っこしたり、歌を歌ったりして遊んでいますニコニコ

友達やそのお姉さんからも、「この子(友達の子)は、なーなと遊んでいるといつも楽しそうだよニコニコ」 とよく言われますおすまし

私も楽しくて、ついつい時間を忘れて遊んでしまいますガ-ン
今日も本当は学校の宿題をしようと思っていたのに、楽しくて遅く帰ってきてしまいましたガ-ン

明日は夜勤なので、今から少しだけ宿題をやろうと思いますがーん

でも気分転換ができたからいいかも・・・ヒミツ
楽しかったし!また遊ばせてもらおうと思いますニコニコ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 23:47│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ななこさんと一緒にいると気持ちがふわふわ温かくなるんでしょうね(^-^)

子供と過ごすと心が
洗われた気持ちになります☆
お友達とちびっ子から
パワーもらって宿題頑張ってね!
Posted by 光ちゃん at 2007年05月31日 08:55
光ちゃんさん コメントありがとうございます☆
一緒にいると温かくなるなんていいですよね(^^)
本当にそう思われるように日々精進していきたいと思います(^^)
Posted by ななこ at 2007年05月31日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。