てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › 今日も・・・

2007年05月31日

今日も・・・

今日もまた夜勤ですニコニコ

先週に引き続き今週も夜勤ばっかりですガ-ン
日勤が毎日続くよりはいいかもしれないけど、他の人が寝ている時間に働くというのは、やっぱり体のどこかに負担をかけているのでは・・・ぐすん と時々思いますがーん

しかも、私自身、自分では体が疲れているというのを感じるのが鈍いみたいで、鍼灸師のお友達のところに行くと、「なんかすっごい体疲れてるみたいだけど、どこもなんともないの?びっくり!」とよく聞かれますガ-ン

たしかに、「なんか気持ちが落ち込んでいる気がするよーぐすん」 と話すと、「それは心も体も疲れきっているんだよムカッ」とよく言われますがーん

ほんとは自分自身で気がつかなければならないのに・・・ガ-ン

私自身にすまないなぁという気持ちでいっぱいですうわーん

人の体をリラックスさせるべきアロマセラピスト&助産師がこんなふうじゃいけませんよねーガ-ン 反省です
自分の体や心が元気じゃなければ、人の体を元気にすることはできないですよね!
気をつけなければ・・・汗

もう少し自分の体を大事にしていこうと思いますニコニコ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 12:56│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
ほんとに、いつも不思議なくらいですたい(笑)
でもあんだけ動いていて、それでもへたらないって、ある意味エネルギーあるんだってば。。。 すごい☆
Posted by れん子 at 2007年05月31日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。