2007年06月12日

雨・・・

今日は朝から雨でしたね~雨

強く降ったりやんだり、シトシトと降ったり・・・おすまし
いろいろな雨を体験しました雨

久しぶりに梅雨らしい天気だなあと感じましたおすまし

雨の日がずっと続くのは憂鬱だけど、時々の雨降りって、なんかいい感じですよね♪赤
うまく言葉に言い表せませんが、雨降りの後って植物の元気になる声が聞こえてくるような感じがしたり、空気や海の匂いが全然違うんですびっくり!

私自身もしばらくゆっくりできていなかったので、今日はおうちでゆっくりテレビをみたり、宿題をしたりしてましたニコニコ

さて、今から仕事ですニコ
今日も頑張ってきますグー


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 22:14│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ななこさん、こんばんは~♪
すごい雨だよねぇ~!
長く続く雨は、ジトジトしてて・・・
洗濯物とか大変だけど・・・(@_@;)

じつは、私も雨は好きなのよねぇ~♪
特にこの時期は植物が生き生きしてて、すごく育つのよ~(*^_^*)
毎日、ベランダでニンマリしてます^m^
シトシト降る雨もゆっくりとした時間が流れて・・・
優しい気持ちになるよね♪
ななこさんもまったり過せたみたいでよかったです♪♪
Posted by ピング at 2007年06月14日 01:38
ピングさん コメントありがとうございます☆

ここにも雨が好きな仲間がいたなんて・・・
驚きです

私の友達には雨が嫌いな人が多くて・・・

まったり過ごす時間って、必要ですよね(^^)
Posted by ななこ at 2007年06月14日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。