てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › 温泉アロマ・・・

2007年06月14日

温泉アロマ・・・

昨日のことなんですが・・・汗

昨日は夜勤明けで、ゆっくりしたくてガ-ン・・・
(最近仕事に、学校に、宿題に忙しくてなかなか、ゆっくり休まる日がなかったんですぐすん

それで、昨日は久しぶりにゆっくり休みたいなぁと思い、家の近くにある「温泉アロマ」へ行きましたニコニコ

私、お風呂が大好きで、家で入るお風呂は短いんですがガ-ン、温泉やお風呂屋さんでは2時間近くお風呂に入ることがありますラブ

昨日は、お風呂以外に、中にあるエステルームでフェイシャルマッサージとまつげパーマも受けちゃいましたびっくり!

とても気持ちよくて、すごいたまっていた身体の疲れや、精神的な疲れがふっとんじゃいましたニコニコ

やっぱり、自分の身体をいたわる、大切にするってことは改めて大事なんだなぁと思いましたおすまし

人の身体や心を癒すセラピスト&医療従事者が、自分の身体を癒せないなんて・・・ガ-ン
ダメですよね~アガ!(痛い!)

今回改めてそう思いましたニコニコ

自分で自分の身体をいたわることが上手でない私は、少しずつ少しずつ、自分の身体をいたわることができていけたらいいなぁと思いますニコニコ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 11:45│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは!
宿題の進み具合はいかがですか?

私は8割方終わりましたが・・・残り2割がなかなか(ハァ~)。思ったように勉強が出来ず、進みません。
あちらに手をつけ、こちらに手をつけ。どれもこれもこなそうとして、結局なにも出来ていません(汗焦汗焦)。

「自分の体を癒せないこと=ダメだ」とは思いませんことよ。
セルフケアの方法が分からないだけで、それを現段階は模索中なのでは?
一気になにもかも開眼できちゃったら、燃え尽きちゃいます(笑)。
宝探しだと思って、いろいろな方向を探ってみましょう!
ではまた日曜日に。
Posted by クラスメイト at 2007年06月14日 21:10
クラスメイトさん コメントいつもありがとうございます☆

宿題は理論は終わりましたが、解剖はなかなか進まなくて困っています(><)

やらなくては・・・と「思うのですが、身体や心がうまくついていかず・・・

今日も夜勤なので、テスト勉強は必死こいてやろうかなと思っています(^^)

お互いに頑張りましょうね
Posted by ななこ at 2007年06月15日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。