てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › 晴れ・・・

2007年06月15日

晴れ・・・

今日は、朝からいい天気ですね~晴れ

梅雨の合間のお天気・・・いい感じですニコニコ

昨日は夜勤で、夜中の3時過ぎ頃帰宅車

急いで寝て眠っzzz  朝から用事をすませないといけなかったため、9時頃起床ガ-ン
用事をすませて、帰宅して急いでお洗濯開始~ニコニコ

澄み切った青空に、洗濯物が風でゆれるのを見ると、「う~ん 頑張った!」って感じですニコニコ

今日はまた夜中から、仕事なので今から仮眠です眠っzzz

雨が降らないでほしいな・・・

神様!お願いです・・・ とお祈りをして仮眠をとろうと思いますおすまし


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 16:49│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
ななこさん、こんばんは。
bobです。

今ごろはお仕事の最中でしょうか?
ななこさんのお願いが通じたのか・・・今日は晴れていましたね!
気持ち良く一日が過ごせました~。

明日はまた学校かと思います。
ホント、自分の身体は「いたわって」頑張っていきましょう。

それと、私のブログの「お気に入り」ななこさんのブログを登録させてもらおうと思いますが、よろしいでしょうか?

私のブログとはおもむきは全然違いますが、心やさしいななこさんのブログは、より多くの人にみてもらいたいと思うので、是非お願いします。
Posted by bob at 2007年06月16日 00:37
なかなさ最近はあえなくて
さみしーね
でもお互いがんばりましょうね~☆
Posted by れん子 at 2007年06月16日 09:50
bobさん コメントありがとうございます☆

「お気に入り」登録!もちろんOKですよ~

よろしくお願いします(^^)

東京から帰ってきて、沖縄のジメジメにびっくりしました・・・(><)

明日も雨らしいですね・・・

bobさんもお仕事頑張ってくださいね(^^)
Posted by ななこ at 2007年06月18日 00:01
れん子さん コメントありがとー(^^)

ほんと最近はなかなか会えないね(泣)

さみしいね・・・

近々連絡とって会いましょう
Posted by ななこ at 2007年06月18日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。