てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › その1・・・

2007年09月05日

その1・・・

先週の日曜日、学校の授業終了後、学校と一緒になっているアロマサロンで、アロマトリートメントを受けたんですおすまし
その感想を、東京から帰ってきて、誰かに知らせたくて、ブログを書こうと思ったら、PCの調子がおかしい・・・ガ-ン

ネットが開かないんです・・・がーん
やばい・・・ネットで買い物したいのもあるし、見たいブログや、HPもあるのに・・・
なぜ~うわーん
その日は一人であたふた汗

このPC買ったばっかなのに・・・ガ-ン
どこがおかしくなったのかな・・・がーん
私がいない間に、母が使ったらしい・・・ムキー
機械オンチのくせに・・・変なとこさわったのか?ムキー

ドキドキしながら、次の日私の、PCの師匠に電話して聞いてみましたダウン私:「PCの調子がおかしいんだよ~ネットが開かなくて・・・どうしたらいい?ぐすん
友達:「線を、一回抜いて入れなおすと直ることがあるよ~まずやってみて~おすまし
私:「らじゃパー

線を抜いて、電源を入れなおしてみたけど修復せず・・・がーん

どうしよ~汗と思っている間に仕事に行く時間に・・・

とりあえず今日は仕事に行って、また明日やってみよう・・・

ということで、次の日同じようにチャレンジしたけど、全く修復せず・・・がーん
水曜日にサポートセンターへ連絡することにしましたタラ~

本日、サポートセンターへ連絡する前に、もう一回やってみよう!と最後の悪あがき・・・ガ-ン
やってみると、なんとネットつながりました~花火 パチパチグー
よかった~ニコニコ あせった~汗
このまま使えなくなったらどうしよ~ガ-ンと心配しましたが、無事に復活しましたニコニコ

よかったよかったニコニコ
これで安心してブログ更新できるよんニコニコ

神様、師匠、ありがと~ハート


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 11:10│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ななさん

こんばんは。
PCの調子が悪い時って、どうして良いか分からなくなりますよね~。
とりあえずは復旧して良かった良かった。

宿題もPCで作っていることが多いと思います。
バックアップは必須ですよ!
USBメモリを電器量販店で1,2個買っておきましょう。
PCとメモリと両方にデータ保存しておけば安心♪
既に実践済みでしたら、でしゃばってごめんなさい。
Posted by クラスメイト at 2007年09月08日 01:24
クラスメイトさん コメントありがとうございます。またまたPCの調子が悪くて、今は東京のホテルからコメント中です(><)
クラスメイトさんの言うとおりにやってみようと思います。教えてくれてありがとうございます(^^)
Posted by なな at 2007年09月08日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。