てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › スワロフスキーのシャンデリア・・・

2007年09月21日

スワロフスキーのシャンデリア・・・

今日は、夜勤なので久しぶりに買い物がてら友達と、そのお姉さんが経営しているビーズショップへ遊びに行きましたおすまし

久しぶりに行ったので、いつのまにか自動販売機が設置されていたり、店内の商品や、棚が増えていたり、驚くことばっかりでしたびっくり!

なかでも、すごかったのが、スワロフスキーで作られたシャンデリアです。ピカピカ

一個一個パーツやスワロを組み合わせ作っていました(もちろん、私が作っていないですよ汗

本当にこんな細かい作業ができるお二人は、いつもすごいなぁ・・・って感心してしまいますハート

作り終えた後、天井からつるして、電球をつけて、できあがりですキラキラ 

本当にきれいでしたよ~ニコニコ

残念ながら画像は、私がのせることができないので、みなさん、実物のほうを見に行ってくださいねニコニコ

宜野湾市大謝名にあるBeads☆happybooというお店です☆
私のブログのお気に入りにも入っているので遊びに行ってみてくださいねニコニコ

いつも、いい感じのお二人が対応してくれますよニコニコ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 19:22│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。