てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › お祝い・・・

2007年09月25日

お祝い・・・

今、夜勤を終わって帰ってきましたおすまし

今日は昼間、母方の祖母の米寿のお祝いでした。キラキラ 

初めは、祖母の家におじさんや、おばさん、いとこ達が集まってお祝いをする予定でしたが、遠い親戚の方のご好意により、ちょっとした結婚式や宴会場にもなっている場所で行うことになりましたニコニコ

いとこ達も昔と違って、みんな社会人になり、なかなか祖母の家に集まることができない中、5名ほどのいとこが集まり、みんなで総勢20名ほどでお祝いすることができましたキラキラ 

祖母も久しぶりに、みんなが集まるということで、とてもうれしかった様子・・・いつもはなかなか外に出たがらない祖母(どこかに出かけてもすぐに帰るよーガ-ンと言います)が、今日は、楽しそうにニコニコニコニコしていました♪赤

私たちも、お互いが昔と違って、大きくなり、社会人になって職場の話しや、現在の状況などを話し合い、おいしい料理をたべながら、楽しく過ごすことができましたニコニコ

いつもは口うるさいがーじゅー(頑固な)おばぁだけど、いつまでも長生きしてほしいなと思いましたおすまし


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 02:26│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。