てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › お休み・・・(^^)

2008年04月07日

お休み・・・(^^)

今日は久しぶりにゆっくりしたお休みだったので、アロマの再試験に向けて勉強しようと思っていましたが、現実逃避に走ってしまいました・・・汗

お天気もよく、風も涼しくて気持ちよかったので、母と二人で北部までドライブに行ってきました~車

58号線から北部まで、ゆっくりのんび~りドライブニコニコ

いつも時間に追われている二人なだけに、こんなにのんびりしたのは久しぶりでしたニコニコ

帰りながら東村のバラ園で、バラの花をみてきましたキラキラ 

バラっていろいろな種類があるようで、二人とも「きれいだね~やっぱりギスギスした毎日じゃいかんよタラ~」と言いながら、写真をとったり、バラの花を見たりしていましたニコニコ

家に変える途中、思い立って、花屋さんでお花を買おうということになり、キンギョソウとソメイヨシノの切り枝を買いました花束

普段花を飾ることのない我が家に一気に春が来ちゃいましたハート

これからは、毎日お花を飾る習慣をつけていきたいねと二人で話していましたおすまし

今日はいい現実逃避になりました。ヒミツ
明日からは試験勉強とケース頑張るぞ~グー


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 22:04│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
nanaさん 
お久しぶりです!
一年間 オツカレサマでした^^
この一年間 ものすごく大変だったと思います。脱帽です^^

試験の現実逃避
私も得意です^^;
でも、そんな時間も必要ですよ。
現実逃避ではなく、エネルギー充電ですよ♪
そして また切り替えて集中すると
すごい結果が待ってると思います!
試験勉強 頑張ってね!
nanaさんの合格を心から祈ってます☆
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2008年04月10日 18:49
お久しぶりです。bobです。

このたび、諸々の事情により私のブログを閉鎖する事になりました(涙)。。。
nanaさんの頑張りを励みにしていたのですが・・・
つきましては、「お気に入り」に登録してもらっている、私のブログを削除してもらいたいと思い、今回はコメントをさせてもらっています。

でも、別アドレスで再スタートしますので、またよろしくお願いします。

それと、「再試験」頑張ってください!
Posted by bob at 2008年04月14日 01:43
光ちゃんさん お久しぶりです(^^)
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。

1年間本当に大変だったけど、楽しかったです。まだこれから試験も残っているので、頑張って生きたいと思います(^^)

「エネルギー充電」いい言葉ですね(笑)
頑張ります(^^)
Posted by nanamwnanamw at 2008年04月14日 10:10
bobさん お久しぶりです(^^)
bobさんのブログ閉鎖しちゃったんですね
(。、)さみしいです

またいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by nanamwnanamw at 2008年04月14日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。