てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 学校のこと › できあがり・・・☆

2008年06月25日

できあがり・・・☆

ケースレポート50症例分、今出来上がりました~キラキラ チョキ

私の汗と涙の結晶です汗ぐすん

なんとか今月末の提出日に間に合いました。果たして内容はあれでいいのか・・・?はいいとして

ほんとよく頑張ったよ~うわーん

しかも明日は朝から仕事なのに・・・うれしくてついブログUPしちゃいましたあしあとピンク

こんなことやってる間に眠っちゃいな・・・ムキーとお思いでしょうが・・・

ついついうれしくて・・・ハート

今から寝ます眠っzzz

明日も仕事頑張るぞ~グー


同じカテゴリー(学校のこと)の記事
マッサージ
マッサージ(2007-07-30 11:45)

ただいま~(^^)
ただいま~(^^)(2007-07-02 00:42)


Posted by nanamw at 01:20│Comments(0)学校のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。