てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 日々のこと › 同窓会・・・☆

2008年11月16日

同窓会・・・☆

昨日は高校同窓会がありましたおすまし

この時期どこでも同窓会があるんだなあと思っていたら、私の高校でも12年ぶりに同窓会をやることになったんです☆

仕事が忙しいせいもあり、初めは行くつもりではなかったんですが、友人やクラスの幹事さんから連絡をもらい、行ってみようかなあという気になってきました。汗

ただ、高校を卒業して12年もたっているので、みんな変わっているんだろうなあと思いながら、ドキドキしながら会場に入りましたsos

久しぶりのクラスの友人や、部活のときの友人、今でも連絡をとったり、会ったりしている人もいれば、内地に住んでいてこの同窓会のために帰ってきた人など様々でしたおすまし

でも、久しぶりに高校の同級生に会うと、高校時代のことを思い出し、懐かしく感じたのとともに、みんなが高校時代に戻っているような感じもしましたニコニコ

同級生同士で結婚しているカップルもあれば、今は結婚して内地に住んでいる人もいれば、子供を産んでお母さんになっている人など、みんな大人になったんだなあと思ってしまいましたニコニコ

(もしかして、私だけがあまり変わっていないのかも・・・汗

久しぶりに高校時代の友人とも会えて、楽しかった一日でした。ハート

幹事さんも本当におつかれさまという気持ちでいっぱいでした。おすまし


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
免許更新o(^-^)o
免許更新o(^-^)o(2011-06-09 13:50)

名古屋②o(^-^)o
名古屋②o(^-^)o(2010-06-15 23:14)

1年ぶり・・・
1年ぶり・・・(2010-06-13 23:44)

満月・・・☆
満月・・・☆(2009-07-07 23:48)


Posted by nanamw at 16:39│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。