てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › アロマのこと › メラメラ族・・・

2007年02月01日

メラメラ族・・・

私にはメラメラ族の友人がいます。一人は前に話した鍼灸師の友人と、もう一人はその友人から紹介してもらった理学療法士の友人です。ニコニコ

ちなみにメラメラ族というのは何か物事に対してメラメラとやる気の炎炎を燃やしている人たちのことです。ピース私の友人はこのメラメラ炎が非常に熱い人達なので、話している私もメラメラと燃えていることがあります炎

今日はこの友人と産後のお母さんと妊婦さんのアロマトリートメントと鍼灸を組み合わせてやってみないかという計画をたてていました。二人でだいたい値段はどのくらいにしたらいいのか・・・どういうメニューでやっていくのか・・・などなどいろいろ話をして二人でうずうず、ワクワクしていました。☆

産後のお母様、または妊婦さんは妊娠、出産、産後に伴う不快症状が多く、我慢されている方も多いです。私は妊婦さん、産婦さんが安心して、リラックスして妊娠生活が送れるよう、自分らしい出産ができるようにお手伝いができたらいいなと思います。ふたば近いうちこの計画を実行できたらいいなーと思っていますニコニコっていうか実行します。炎

その時はブログをみたよっと一声かけてもらえたらありがたいです。産後のお母様も産後は赤ちゃんのお世話でなかなか出かけることもできなくて、ストレスもたまっていく方が多いと思います。そんな方のお力になれたらうれしいなと思います。

夢が現実になるように日々精進していきたいです。



よぉーっし!これから頑張って計画たてるぞ~ピカピカ応援してくださいね


同じカテゴリー(アロマのこと)の記事

この記事へのコメント
nanamwさん、こんばんは。
素敵なメラメラ族のお友達がいらっしゃるのは、nanamwさんもきっと素敵なんだと思います。
夢を持っていると人は強くなれる。
ワクワクする。
その思いは周りに伝わり同じ波長の人が集まる!!
そう思うともっとワクワクしてきますよね。

素敵な夢、応援しています。
Posted by ayu at 2007年02月03日 02:30
ayuさんコメントありがとうございます。私は周りの友達に影響されることが多いらしく、周りがメラメラしていると、自分自身もメラメラしてくるらしいです。(自分では自覚がないんですが・・・笑)応援ありがとうございます。
Posted by ななこ at 2007年02月04日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。