てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 学校のこと › ただいま~♪

2007年05月28日

ただいま~♪

今日も無事に東京から帰ってきましたニコニコ

沖縄と東京の暑さの違いが毎週行ってみて分かりましたタラ~
沖縄の暑さは、梅雨入りしたこともあり、ジメジメ~っとした感じ雨
一方東京は乾燥していて、カラッとした感じですニコニコ

今日の授業は、「解剖生理学」の授業でした汗

久しぶりに勉強する「解剖生理」ガ-ン看護学生の頃を思い出します。ニコニコ

今日の講師の先生は、授業のスピードが速く、追いつくのに必死ですびっくり!
スライドを見ながら、赤い字で書いてあるところを、線引くのに必死でしたがーん
今週は解剖生理の復習と、来週提出の宿題に追われる週になりそうですガ-ン

今週も頑張るぞ~グー


同じカテゴリー(学校のこと)の記事
できあがり・・・☆
できあがり・・・☆(2008-06-25 01:20)

マッサージ
マッサージ(2007-07-30 11:45)


Posted by nanamw at 00:13│Comments(3)学校のこと
この記事へのコメント
こんばんは~
本日も通学お疲れ様です。

久しぶりの解剖生理学ということですが、
何か1つ思い出せば、流れに乗れそうですか?

私は違う部屋で、こじんまりとしていました。
少人数だったので、いつもより質問し易い雰囲気(笑)。
が、しかし。
なんのこっちゃ(汗)?と言うことばかりで、早くも脳の拒否反応が(涙)。

うーん。イヤイヤ言ってても何も始まらない!
涙目になりながら、めげずに地味にこなしていきます。

ナナさん、体調を崩されませんように。
勉強も大事ですが、なにごとも体が資本!
Posted by クラスメイト at 2007年05月28日 00:44
クラスメイトさん いつもコメントありがとうございます☆
1つ思い出すというより、ほとんど忘れているので、なんとなく習ったなって感じですよー
(><)

これからどんどん頭にいれていかねば・・・
お互いにがんばりましょうね~
Posted by ななこ at 2007年05月28日 11:13
ななこさん♪

ななこさんの頑張ってる様子をブログで拝見して、私も頑張らなくちゃって言う気持ちになります(o^^o)

月並みですが…
お互い頑張りましょぉ〜ねo(≧▽≦)o
Posted by fula at 2007年05月29日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。