てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › アロマのこと › トリートメント・・・(^^)

2008年06月19日

トリートメント・・・(^^)

今月末までにアロマトリートメント50症例のケースレポートを提出しなければならなくて、今現在必死に頑張っているところです汗

本当はもっと早くに終わっている予定でしたが、私自身が体調を崩してしまい、入院したり、救急搬送されたりと大変な日々を送っていましたがーん

また、夜勤をやりつつのマッサージのトリートメントだったので、お願いしていたケースさんとの時間を合わせるのも大変で、なかなか合わなかったりガ-ン、ケースの最中に妊娠してしまい、ニコニコ(Gさんおめでと~キラキラ )ケースが取れなくなったり・・・うわーん

いろいろあったなかで、あと残すところ3症例となりました汗

これまで、いろいろな方の身体に触れさせてもらう中で、私自身多くのことを学びましたおすまし

また、人の身体だけではなく、私自身の身体のケアの必要性についても学ぶことができましたピース

あともう少し、頑張っていくぞ~パンチ!



同じカテゴリー(アロマのこと)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。