てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › アロマのこと › 気持ちよかった・・・(^^)

2008年10月02日

気持ちよかった・・・(^^)

昨日、新都心にある前から行ってみたかったアロマセラピーサロンのキアラさんに行きましたニコニコ

前からブログではお互いにコメントしたりしていたのですが、実際にお会いするのは、初めてでちょっと緊張していました汗

でもお二人ともすごい笑顔のきれいな方達で、緊張していたのがすっかりとれ、トリートメントのあとは、2時間ぐらいゆんたく~していましたがーん

お二人ともお時間は大丈夫だったのでしょうか?タラ~

少し心配でしたが、私は貴重な楽しい時間をいただいて、帰りは車の中で、ノリノリで帰りましたハート

身体も軽くなって、すごい良かったですニコニコ

また行きたいなあ・・・ニコニコ


同じカテゴリー(アロマのこと)の記事

この記事へのコメント
nanaさん こんばんは!

昨日は ありがとうございました^^
お会いできてほんとに嬉しかったです!!

ゆんたく~長引いて
ごめんなさいね^^;
お時間は大丈夫だったでしょうか?
こんな感じ(どんな感じ? 笑)で
ゆるゆる~と過ごしてますので
また一緒に笑いましょーねー^^

例の件は
11月後半くらいかもです!
そのときは よろしくね!

またおしゃべりしましょうね^^
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2008年10月02日 19:04
光ちゃんさん コメントありがとうございます(^^)

例の件、連絡待ってますね~☆
Posted by nanamwnanamw at 2008年10月04日 11:34
nanamwさんも11月3日の助産師さんのイベントは参加しますか?
私はBaby.Mamさんのブース内で一緒にお手伝いさせていただきますよ。
もしいらっしゃれたらお会いできるといいですね♪
Posted by Caasja*LibulCaasja*Libul at 2008年10月30日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。