てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 仕事 › 旅立ち・・・

2007年03月29日

旅立ち・・・

とうとう私の職場の後輩が、助産師学校のある熊本と保健師の学校のある岡山へ旅立ちます飛行機

ずっと一緒に仕事をしてきながら、お互いを高めあったり、たまには後輩のやり方に私が指導をしたり、たくさんの出来事がありましたニコニコ

仕事のことだけではなく、プライベートのことも話をしたり、相談にのったりしながらこれまでやってきたので、来月からいなくなるのはさみしいけど、自分の夢に向かって頑張っていってほしいなぁと思いますキラキラ 

助産師学校に行った2人は、来年職場に戻ってきますグーと言ってましたおすまし

ひとまわり大きくなることを期待して、戻ってくるのを楽しみにしたいと思いますハート

私も、後輩に負けないよう、自分の夢に向かって前進していきたいと思います晴れ


同じカテゴリー(仕事)の記事
出産・・・(^^)
出産・・・(^^)(2009-04-06 04:34)

縁・・・(^^)
縁・・・(^^)(2008-12-04 23:58)

400件・・・☆
400件・・・☆(2008-09-25 22:47)


Posted by nanamw at 12:26│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
ななこさん、こんばんは!

心が通じ合う 仲間が遠くに行ってしまうのは
少し寂しいでしょうね

でも、がんばり屋のななこさんなら
離れていても お互いに高めあえると思います!
夢に向かって 頑張ってください!!


ななこさん、いつも ブログに遊びに来てくれて
ありがとう!(^v^)
Posted by mako at 2007年04月01日 01:53
makoさん コメントありがとうございます☆
makoさんのコメント本当にうれしい言葉です♪
今まで一緒に働いてきた仲間と別れるのはさみしいけど、大きくなって戻ってきてくれたらうれしいです(^^)
Posted by ななこ at 2007年04月02日 12:47
ななこさんって、とても頼もしい先輩なんだろうな~って感じます。
後輩さんがうらやましいな~

夢に向かう姿って、キラキラしてますよね。
きっと、キラキラ倍増で沖縄に戻ってきてくれると思いますよ~
ななこさんのキラキラも☆☆↑↑
Posted by 光ちゃん at 2007年04月02日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。