てぃーだブログ › midwife nanaのゆんたくルーム › 仕事 › 後輩と・・・

2007年07月05日

後輩と・・・

今日は職場の後輩と仕事に関することで振り返りをするよう師長さんより言われ、2人で振り返りをしていましたニコニコ

この後輩は助産師になって4年目くらいの子で、中途採用でうちの病棟に入職してきましたニコニコ

いつもニコニコと笑顔の彼女をみていると、わたしもつられてニコニコしますニコニコ

いつも自分の仕事内容を自分で振り返りをしている彼女をみて、私との振り返りって本当に必要なのかな・・・?と思ってしまうほどですびっくり!

いつもまじめな彼女は、ニコニコしながら、患者さんに対応したり、新人さんの指導をしたりしていますおすまし

今日の振り返りの中では、「細かいことが分からないことが多かったけど、振り返りをしてよかった。いつもnanaさんを見るとほっとしますニコニコ心強いです」 
と言われ、私もうれしかったですニコニコ

これからも、一緒に仲良く働いていけたらいいなと思いますハート

お互いに教えあい、学びあって頑張ろうねニコニコ


同じカテゴリー(仕事)の記事
出産・・・(^^)
出産・・・(^^)(2009-04-06 04:34)

縁・・・(^^)
縁・・・(^^)(2008-12-04 23:58)

400件・・・☆
400件・・・☆(2008-09-25 22:47)


Posted by nanamw at 23:45│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
ななこさん。おはようございます。
今週は、飛行機が飛ばなくて学校には行けてないかな?
天気には勝てないんで、気持ちを切り替えて、おもいっきりリフレッシュするのも、いいんじゃないでしょうか?
また来週から、頑張りましょう!
Posted by bob at 2007年07月14日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。